ゴヤールサンルイトートバッグ

2013年6月10日

ゴヤール(GOYARD)はフランスのバッグブランド。ハンドバッグやトートバッグを中心に財布、名刺入れなどのアクセサリーを展開。ヘリンボーン(杉綾模様)柄がトレードマーク。軽量で上質な「ゴヤール・キャンバス」や手縫いで編み込まれたレザーバッグが高く評価されている。

芸能人の使用が多くなったからでしようか、辺見えみり・藤原紀香・長谷川理恵・ソンユナ・草なぎ君も利用者です。
サンルイPMはすごく使いやすいですよ。
軽いしA4も入るしガンガン入れられ大活躍です。

個人的にはゴヤールは原色がいいと思います。
赤カワイイですね!
黄色とか緑もお勧めです!!

私は黒×持ち手が茶と赤と緑を持っています。
どれも使いやすいです。

ただ、長く使いたいとの事ですが、それ程丈夫ではないですよ。
元々布ですから、友達のは3年位使ったら四隅に穴が空いてきたみたいですし、
私のも一年半位で持ち手部分が裂けてきています。
12000円で交換が可能なようですが。

ヴィトンのネヴァーフルみたいに丈夫ではないのは確かです。

でも、価格的にも買いやすいですし、ネヴァーフルよりは全然いいと思いますが。